ブログスタート。

何度目かのブログ。

いつも、始めてみようと思う時は

決まって何か私が迷ったりしている時だ。

何か、自分の心の中で思うだけでは足りないから文字を連ねたくなるんだと思う。


今回もまた、

自分の悪癖が出てしまったから始めた。


160cm ぽっちゃり。

愛想良し。気遣い良し。

恋人あり。

だけど、異性からの承認欲求が異常。

愛されたくて、たまらない。

愛して欲しい。


今回もまた、派遣の仕事先で、

出会った15歳ほど年上の人と

少しクラクラした関係になりつつある。

…あっちは、もしかしたらそんな気ないのかも。

私が1人で熱を上げてるだけかな。

異性との関わりがなく過ごしてきた私にとって

今の恋人は初の恋人。

とってもいい人で理解もある。

なのに、私は内心

「このまま遊べないのは、いや」

と思ってる。

まだ、ヤンチャが許される時期に、

イケナイ事をしたい。


マンネリなのもあるのかもしれない。

私は、熱っぽくて冷めやすいタイプで

今たまたまその相手が15歳ほど年上の人ってわけ。


あーあ、文字がまとまらない。


軽く、握手するかのように触れた手が

少しカサカサしてた。

ジッポーを付ける時、次に吐き出す紫煙。

タバコの香りを隠すためのフルグランス。


もう派遣も終わってしまって、会うことなんてまずないんだけど、

それでも、なんだか色々と思うことがあるのかも。

なんて、本当は次にした

お出かけの約束のせいなのかも。

15歳ほど年上の人の、好みと私はかけ離れすぎている。

私だって、遊びのつもりだった。

気づいたら、返信が待ち遠しくなり

既読だけついているのなら

「面倒臭がられているのかな」と不安になって

「でも、ゲームをしているだけかも」と

気を紛らわせつつ。


もっぱら、夏の、一夏の恋なのかもしれない。

20歳。人生に1つ、

年上の人との一夏だけの恋があっても、いいのかもしれない。


恋人は、どうすんだ。馬鹿野郎。